ブログ

ブログ詳細

大江店、西島の整体士日記 vol…3


仕事の合間に暇をみつけて書いてます、今回は3回目です。

 

 

 

手もみ処すっきり 大江店の西島です。

 

 

 

ここを開いて見て頂いている方、初めまして!!

 

 

 

または何回か見て頂いてる方?は、こんにちは!!

 

 

 

 

どちらの方も、ご覧下さり有難う御座います‼

 

 

 

 

昨日、あと少しでブログが書き上がるって所で操作を間違えて、全部消してしまいました。
ショックでボー然となりましたが、日を改めて、気を取り直し、もう一回書いてます。

 

 

 

 

今日のテーマは『運とご縁と、タイミングです』。

 

 

 

当店にリピーターとして来店して頂くお客様の中で、ご希望の時間になかなかタイミングが合わず、
予約をお受けする事が出来ずに、何回もお断りする方がおられました。

 

 

 

ご近所の方だったので、まあ~近いから散歩や気分転換のついでに、そのまま思い立ってと、サンダル履きで来られる事もあり、
空振りが何度か続き、電話で予約して来られたり。

 

 

 

 

つい何日か前のお客様は、

 

電話予約なしの飛び込みで来店が1回目、

 

その次は電話がありましたが時間が合わず2回目、

 

そのまた次もと、3回!!

 

しかも、それが、実は3日連続で!! そんな時にかぎって、施術中だったり、先に予約が決まっていたりと、タイミングが合わずに・・・。

 

 

 

 

それでも懲りずに、当店ご利用を希望下さり、しかも今回はご希望時間をずらして、いつもより遅い時間に変更して頂いてのご来店でした。

 

 

 

 

整体師冥利に尽きる、有り難くも嬉しくもありますが、責任感も感じる出来事です!

 

 

 

激しい疲れと重さ、睡眠不足での疲労困憊状態で、我慢の限界のようでした。
他の店にも行かれたのも解りましたが、やはりちゃんとリターンバックしてくれるのが嬉しく、

 

 

 

充実の仕事が出来ました。もちろん100点、完璧ではないですけれど。

 

 

 

 

思えば体が疲れ果てたボロボロ状態なら体力やエネルギーや勢いも運気も低下しているでしょうから、思い通りにならない、予約も取れにくくなるのでしょう。

 

 

 

 

「~忙しいの解るけど、も少し自分の体の健康のために考えましょうね。~」

 

 

 

 

 と、やんわり言いますが、本音の所、酷い疲れかたでした!!

 

 

 

 

疲れ、重さ、痛みや、血行とリンパの流れの悪さなどからも、夜も熟睡は出来ていなかった様子で、施術が始まって、まだ、そう時間も過ぎぬ内に、はやばやと夢の中へと入っていかれました。

 

 

 

 

施術を時間いっぱいに収め、まだまだ不本意不完全ながらも、忙しく、待ち人ありとのことで終り、とりあえず元気を取り戻した笑顔とその後ろ姿を見送ったものの・・・。

 

 

 

 

これをご覧の皆さん!!
疲れ、凝り、それらの蓄積、放置されませんように。

 

 

 

 

ひどくなって感覚が麻痺するほどになると、益々辛くなりますよ。

 

 

 

 

そろそろ疲れが溜まって来たな~と解るくらいで、電話で前もって予約を押さえましょ!

 

 

 

 

老若男女、誰であろうと先に予約した方が優先!『早い者勝ち』です。

 

 

 

 

 

もうお1人やっぱり、予約時間がカチあって、中々ご案内出来なかったお客様にもお伝えしましたが、思い立ったら即電話ですよ!行きたい日、疲れがそろそろかなーの所にめぼしを付けて1日前くらいでも予約をお薦めします。

 

 

 

運気はバイオリズムもあるでしょうが体調にも大きく左右されます。

 

 

 

 

ご縁はご来店戴け、リピートして頂いているので確実にあるのは間違いないですので。

 

 

 

あとは、思いついたそのタイミングがチャンスですよ!

 

 

 

 

ちょっと押し付けがましかったですねー!!
失礼しました。m(__)m

 

 

 

 

それではこの辺で。

 

皆さんのご利用をお待ちしております。

 

手もみ処すっきり大江店の西島でした

 

60分以上のコースをご予約頂いたお客様必見!!
「ホームページを見た」とお伝え頂ければ10分延長無料!!

手もみ処 すっきり
黒髪店
TEL 096-343-3337

ホームページはこちらからどうぞ
http://temomi-sukkiri.jp/
  • facebook
  • twitter