ブログ

ブログ詳細

肩こりが原因の頭痛は


ズキンズキンと脈を打つ様な拍動性の頭痛がします。
 
 
 
その様な頭痛がされる方は、肩こりが原因かもしれませんよ!!
 
 
 
肩こりが酷くなると、頭痛・吐き気・手先のシビレなどが出てきます
 
 
 
最近は、仕事でパソコンを長時間使用したり、スマホやタブレットなどの長時間使用で眼精疲労からくる肩こり・くびこりの人が増えてます。
 
 
 
パソコンを使用する時の姿勢が悪く、
『少し前屈みで腕は挙げたままキーボードを叩く』猫背みたいな姿勢が肩から首、腕にかけての筋肉を緊張させてしまい、結果、肩こり・くびこりになってしまいます。
 
 
 
スマホ・タブレットも同様でどうしても、下を向いたままで長時間使用すると、最近、よく聞くスマホ首になります。
 
 
 
スマホやタブレットを使う時は視線をおとさず、目線の高さまで持ち上げて、使用すると、スマホ首にもなりにくくなりますので、是非、スマホ・タブレットを使用する時は、目線の高さでの使用をオススメします!!
 
 
 
肩こり・くびこりでお悩みの人は、
 
 
 
是非、一度お試しください!!
熊本市で、整体・リラクゼーション・マッサージ
手もみ処すっきりです。
 
 
 
疲れは体の中で知らず知らずに蓄積されていくものです。
 
 
 
溜まりすぎて、体が悲鳴上げていませんか?
 
 
手もみ処すっきりで、
体がリセットされていく瞬間を是非ご体感ください!

 

60分以上のコースをご予約頂いたお客様必見!!
「ホームページを見た」とお伝え頂ければ10分延長無料!!

手もみ処 すっきり
黒髪店
TEL 096-343-3337

ホームページはこちらからどうぞ
http://temomi-sukkiri.jp/
  • facebook
  • twitter